いつもhomeal のご利用誠にありがとうございます。
2022年7月8日(金)18時より、以下の通りサービス提供につきまして変更させて頂きます。
何卒よろしくお願いいたします。
※リリース後の一部期間で発生しておりましたマイページの不具合は全て解消しております。 ご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
【継続コース(旧定期便6〜10品コース)システム変更のお知らせ】
皆様よりご要望の多かった、継続コースのシステムについて大幅なリニューアルを実施いたしました。
商品の変更、数量の変更(品数制限なし)、配送頻度の変更、次回お届け日の設定などを、マイページ上で簡単に操作いただけるようになりました。
ぜひ、新しいシステムをご確認頂けますと幸いです。
配送頻度につきましては、従来の1週間〜9週間の設定をご利用頻度の多かった2週・4週・6週の3区分に変更させて頂きましたので、ご了承下さい。
また、今まで2個(2パック)単位にて販売していた商品を今回のタイミングで大半を1個(1パック)単位でお買い求めいただけるよう変更もしておりますので、ぜひいろいろな商品をお子さまと共にお試し頂ければ幸いです。
今後、継続コースご利用の方々に向けて、様々な特典を整備していく予定ですので、こちらも併せてご期待くださいませ。(各種お得な割引やプレゼント、先行販売、限定特典など)
▼継続コースの新規注文方法はこちら
https://guide.homeal.co.jp/--61aeadd8cbc9000023ac779f
▼マイページ内での商品変更/お届け日時変更の方法はこちら
https://guide.homeal.co.jp/--619f3ecd3861d2001dd486bc