平素よりhomealをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 下記の期間は、東京2020オリンピック競技大会、パラリンピック競技大会開催に伴い、一部地域において荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。 【期間】 7月13日~8月8日、8月17日~9月5日 【対象エリア】 ※下記以外も対象可能性あり・各競技会場の周辺地域(東京都および各開催地域) 道路状況などによって対象地域や配送予定時間に影響が生じる可能性があります。お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。 最新の情報については、以下のヤマト運輸のホームページをご確認ください。▶ヤマト運輸ホームページはこちら なお、お荷物の配達状況の詳細につきましては、ヤマト運輸、担当営業所へお問い合わせください。▶担当営業所検索はこちらhttps://www.yamato-hd.co.jp/important/info_210707.html
続きを読む
homealは仲間を募集しています わたしたちhomealは、幼児食(1〜6歳の子どもごはん)のD2C事業を展開する子育て支援ブランドです。「子どもと一緒にごはんを食べられる、あたりまえのようで""今しかない""時間を大切にしたい。」私たち親のそんな普遍的な願いから生まれました。独自の無料幼児食診断や、管理栄養士によるLINE無料相談などを通じて、お子さま一人ひとりにあった「幼児食のBOX」を作り、プロのシェフや保育園ではたらく管理栄養士チームが栄養バランスを考えてつくった、幼児食の冷凍食品「homeal」を全国へお届けしています。     募集職種について 現在募集中の職種は下記になります。ご興味のある方は、Wantedlyよりご連絡をお待ちしております。 ●バックエンド/サーバーサイドCTO候補/データでグロースさせたいバックエンド/サーバーサイドエンジニア ●データサイエンティスト幼児食という新しい分野でのデータビジネス!データサイエンティスト募集 ●プロダクトマネージャーPdM候補/幼児食という新しい分野でグロースさせたい子供好きなディレクター
続きを読む

ネットショップ運営ノウハウなど、電子商取引(EC)に関する情報を発信するメディア「ECzine」様に、パートナー企業であるStoreHero社の黒瀬様とhomeal代表鬼海とのインタビュー記事を掲載いただきました。

オンライン起点のビジネスでありながらも、人間が介在する重要性を考えてバランスよいCRMを実現し、親と子どもの課題を幼児食という視点から解決しようと取り組むユーザー体験中心の設計思想についてお話しております。

続きを読む
父親のための育児雑誌『FQ JAPAN』様にhomealをご紹介いただきました。 離乳食を卒業した子供が大人と同じ食事をとれるようになるために必要なステップである幼児食、日々の栄養バランスを気にしながら好き嫌いと格闘したり、毎日の調理はもちろん献立を考えるのも大変な状況。 そんな悩めるパパママの力になってくれるhomealの無料サービス「幼児食診断」が注目を集めていると紹介いただきました。
続きを読む
新規事業の創出や既存の事業の成長、イノベーション人材育成、組織変革に対するコンサルティングサービスを提供する「bridge」にて、自身の想いからスタートアップを立ち上げ、ICC登壇に至るまでのキャリアと心境の変化についてhomeal代表の鬼海に取材/掲載いただきました。
続きを読む