ひな祭り限定ギフト🎁春のやさいぱんフェスタ開催!


※現在、かぼちゃぱんの在庫数が少なくなっているため、他のパンに差し替える可能性がございます。ご了承のほどよろしくお願いします。

今週は関東地方に春一番が吹き、春の訪れを感じ始めた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

春の訪れとともに、心温まる「ひな祭り」の季節が近づいて参りました🎎

この美しい季節を皆さまと共に祝うため、「春のやさいぱんフェスタ」をご用意いたしました!🥕🥦🎃

継続コースのお客様限定🌸

いつもご愛顧いただいている皆様に、特別な感謝の印として、春らしい色鮮やかな「やさいぱん3種セット」をプレゼントいたします!

春を感じさせるやさいぱん🌷

選び抜かれた食材で作られたやさいぱんは、春の彩りをお楽しみいただけるだけでなく、栄養面でも皆様の健康をサポートします。美味しさと健康を、一つのプレゼントに。

対象期間は2月28日まで🎁

只今から2月28日までの期間中の、継続コースでの全ご注文分が対象です。自動的に同梱プレゼントいたします。

継続コースは今がチャンス!✨

もしまだ継続コースにご加入でない方がいらっしゃれば、この機会にぜひご検討ください。春のやさいぱんフェスタを通じて、新しい季節の始まりをお祝いしましょう🌸

皆さまのご参加を心よりお待ちしております👩‍🍳