1/19 16:30現在、エラーが解消いたしました。ご迷惑をおかけいたしました。
お客様各位
平素はhomealをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、マイページへのログイン時にエラーが発生していることが判明いたしました。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
発生している問題
ログイン時に「初期データの読み込みに失敗しました」というエラーメッセージが表示され、次回お届け情報の更新が完了しない。
現在の対応状況
当社がECシステムとして使用している「Shopify」の一部アプリに不具合に伴うエラーのため、Shopify社への問い合わせを行っております。
当社技術チームが原因を究明し、速やかに解決に向けた作業を進めております。問題が解決するまでの間、一時的に以下の対応をお願いしております。
お客様への一時的な対処方法
LINEまたはチャットからマイページでのご変更希望内容をお知らせください。
今後の更新について
最新の情報は、当社ウェブサイトおよびメールにてお知らせいたします。解決次第、改めてご連絡いたします。
お客様には大変ご不便をおかけしておりますが、今しばらくの間、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
何卒よろしくお願いいたします。