【新商品10%OFF🎁】あったか鍋🍲青森アップルポーク ミルフィーユ鍋が新発売🎉


新商品が10%OFFセール中!

寒くなってきたこの季節にピッタリな「青森アップルポーク ミルフィーユ鍋」が新登場!期間限定での特別価格となります!

青森のりんごを食べて育ったブランド豚肉「アップルポーク」の旨味と脂の甘みを感じる自信の逸品です。

「青森アップルポーク ミルフィーユ鍋」は、青森県の恵みが詰まった一品です。この特別な鍋には、リンゴの故郷・青森の豊かな自然で育ったアップルポークが主役。特別な餌としてリンゴを食べ育った豚は、リンゴ特有の甘みと香り、さらにはさっぱりとした脂身を持ち、まさに味覚の逸品です。

このアップルポークは、ただ美味しいだけでなく、サステナブルな思いも込められています。形が歪んだり、傷があるために市場に出られないリンゴを飼料に使用することで、フードロスの問題にも積極的に取り組んでいます。青森の自然と農業が織り成すサイクルの一部として、私たちはこのお肉を提供します。

このミルフィーユ鍋は、アルミ鍋のまま火にかけることができ、準備や片付けの手間を省けます。柔らかなアップルポークと白菜が重ねられたこの鍋は、ご家庭で手軽に本格的な味わいを楽しめます。ぜひご家族みんなでお楽しみください。

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!
 

■マイページはこちら
https://homeal.co.jp/account/login

■新規ご注文の方はこちら
https://homeal.co.jp/pages/custom-menu

※継続コースの方はマイページから該当商品を次回お届けメニューにお入れください。

※継続コースの方は次回お届け予定日を「11/30」より前の日付に設定ください。(キャンペーン期間中の11/25までの決済が必要となるため。また、11/30への変更は11/24まで可能です)。