【20%増量!】北海道産かぼちゃとにんじんのシチューが20%増量&新パッケージで発売開始!🎉


【20%増量!】北海道産かぼちゃとにんじんのシチューがリニューアル新発売!

本日は、大好評商品の更に魅力を増したリニューアル新発売のお知らせです!

「北海道産かぼちゃとにんじんのシチュー」が、20%増量になりました!🎉

北海道産のかぼちゃをふんだんに使用、にんじんや鶏肉の食感も楽しめる、栄養満点シチューに仕上げました。

かぼちゃを裏ごしてポタージュ状に仕上げ、具材のかぼちゃは皮つきのまま乱切りにして、一度蒸したものを煮崩れるまで煮込んでいます。

にんじん、玉ねぎ、鶏肉も入っているので、食感が楽しめるだけでなく、食べごたえがあります。

また、野菜はにんじん、かぼちゃ、ほうれん草などの色の濃い野菜を摂ることを意識すると免疫力アップに効果的です。

ハーフサイズの具だくさんスープ、ぜひこの機会にお試しください!

お値段は1ヶ月程度は現状価格のままとさせていただき、今後の売れ行きをみながら数十円ほど価格変動の可能性がありますが、どうぞご了承ください。

今後、他の商品も20%〜50%の増量を予定していますので、メルマガやHPでの告知もぜひお待ちいただければ幸いです🙇‍

益々進化するhomealを、これからもよろしくお願いします!

[https://homeal.co.jp/products/hokkaido-pumpkin-and-carrot-stew-mini]