【20%OFF🎁】無添加おばんざいシリーズから「ごぼうとにんじんの土佐煮」が新発売🎉


新商品が20%OFFセール中!

ご愛顧いただいている【無添加おばんざい】シリーズから「ごぼうとにんじんの土佐煮」が新登場!期間限定での特別価格となります!

山形県産の新鮮なごぼうとにんじんを地域の伝統の味でお届け。栄養価も高い無添加のおばんざいです。

国産の厳選された原材料だけで作られており、無添加なので家族みんなで安心してお召し上がりいただけます。また、ごぼうは手間を惜しまず工場内で手作業でのささがきカットを実施。食べやすさを追求した結果、その食感と風味を最大限に引き出しています。

ごぼうは食物繊維が豊富で、腸内環境の改善や便通の正常化に役立つと言われています。人参はビタミンAを豊富に含むため、視力の維持や美肌効果も期待できます。この二つの野菜を組み合わせたおばんざいは、野菜不足を補うのにピッタリ。最小限の調味料で仕上げることで、野菜本来の甘みや旨みが際立ちます。

山形県や国産の新鮮なごぼうと人参を使用した、健康と美味しさを追求したこの逸品を、今だけの特別価格でお楽しみください。

期間限定のこのチャンスをお見逃しなく!
 

■マイページはこちら
https://homeal.co.jp/account/login

■新規ご注文の方はこちら
https://homeal.co.jp/pages/custom-menu

※継続コースの方はマイページから該当商品を次回お届けメニューにお入れください。

※継続コースの方は次回お届け予定日を「8/22」より前の日付に設定ください(キャンペーン期間中の8/17までの決済が必要となるため。また、8/22への変更は8/16まで可能です)。