【新商品20%OFFセール】ピザ窯で焼いた専門店の味!マルゲリータとポテトコーンマヨピザが登場


いつもhomealをご利用いただきありがとうございます。

本日より、ご要望を多くいただいておりました「ピザ」の新商品を2種類発売しました!

新発売を記念して、期間限定20%OFFで販売中!

本格的なピザ窯でじっくりと焼き上げた、新鮮なトマトソースとバジルの香りが広がる、シンプルながらも味わい深いマルゲリータピザ。

ホクホク食感のポテトと、甘さが引き立つコーンを使用、特製のクリーミーなマヨネーズが、ポテトとコーンの絶妙な味わいを更に引き立たせるポテトコーンマヨピザ。

生地から手作りし、一枚一枚手作業で丁寧に仕上げられたこのピザは、専門店級のクオリティがお家で気軽に楽しむことができます。

サイズは2-3人でちょうど良いMサイズ。お子さまのおやつにも、大人のカジュアルなパーティにもぴったり。一緒に食べることで、会話も弾むこと間違いなしです。

これからの季節は、アウトドアイベントでも大活躍。BBQやキャンプに持参して重宝する、家族みんなで楽しめる冷凍ピザです。

本物のイタリアンピザを追求して作られた、この本格的な味わいをぜひご堪能ください。