【Instagram・Twitterキャンペーン】「homeal ZINEのぬり絵を投稿しよう〜! 第1弾」を開催!


冬の間は、お子さんとお家にいる時間が増えませんか?「何をして過ごしたらいいの?」と悩むパパママも多いのではないでしょうか。

そんなときは、お子さんと一緒にぬり絵をしませんか?

ぬり絵は、子どもに集中力や達成感、色彩感覚を養わせてくれるだけでなく、子どもの性格や好きな色がわかるので、パパママにとっても発見の多い遊びといわれています。

そこで、homealは寒い冬でもお家で楽しめるイベントの1つとして、気軽に参加できるキャンペーンを企画しました!

色鉛筆でもクレヨンでもサインペンでも絵具でも構いません。お子さんが塗ったぬり絵を「#homealZINE」のハッシュタグを付けてinstagramやtwitterに投稿するだけでエントリーが完了します。子どもの成長にも繋がり、パパママにとっても発見の多いぬり絵で遊んでみてはいかがでしょうか?

 

応募期間

2021年12月15日(水)0時00分 〜

2022年2月28日(月)23時59分まで

 

対象作品

homeal購入時に同梱される「homeal ZINE」の裏表紙になっている「ぬり絵」

(または以下「ぬり絵DL専用URL」からダウンロード可)

ぬり絵DL専用URL:https://bit.ly/3IMzKDM

 

エントリー方法

①homealの公式instagramアカウントまたは公式twitterアカウントをフォローする。

②「homeal ZINEのお子さんのぬり絵写真」と「お子さんがお食事をしている写真」を、instagramまたはtwitterに指定ハッシュタグ「#homealZINE」を付けて投稿。

(instagram、twitterそれぞれからフォロー及びエントリーいただいた場合、抽選口数は2倍になります。)

※非公開アカウントからのエントリーは対象外になりますので、必ず公開アカウントで投稿してください。

 

エントリー見本例

 (左から「twitterの投稿例」と「instagramの投稿例」)

エントリーする際は、必ず「#homealZINE」を付けて投稿してください。ぬり絵のこだわりやコメント、お食事についてのお悩みなども添えて投稿してみてくださいね!

 

賞品

homealの幼児食「2022年 オリジナル詰め合わせセット」を抽選で5名様にプレゼント!

※ハッシュタグ付き投稿の中から素敵な投稿を選考し、ご当選者様にはhomealの公式アカウントから、キャンペーン期間終了後にダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡させて頂きます。

※ご応募前に下記の「応募規約」をご確認ください。ご応募頂いた方は規約に同意したものと判断させて頂きます。

▷応募規約はこちら


みなさんの投稿をお待ちしております!


コメントを残す

コメントは公開前に承認が必要です


homealからのおしらせ🥕