本日、3月17日発売の読売新聞(25面くらし)にてhomealの幼児食診断と定期便をご紹介いただきました。 ▽子どもの食や生活習慣をスマホで簡単に診断し、その子にあったメニューを定期的に届けるサブスクサービス。 ▽約1万6,000人が同診断を受け、偏食や食べムラに悩む親御さんへ管理栄養士がチャットで相談に乗るサービスを開始。   ◆読売新聞会員の方はこちらのURLよりログインすると全文ご覧いただけます。 https://www.yomiuri.co.jp/life/kosodate/20210316-OYT8T50063/
続きを読む
父親のための育児雑誌『FQ JAPAN』様にhomealをご紹介いただきました。 離乳食を卒業した子供が大人と同じ食事をとれるようになるために必要なステップである幼児食、日々の栄養バランスを気にしながら好き嫌いと格闘したり、毎日の調理はもちろん献立を考えるのも大変な状況。 そんな悩めるパパママの力になってくれるhomealの無料サービス「幼児食診断」が注目を集めていると紹介いただきました。
続きを読む
新規事業の創出や既存の事業の成長、イノベーション人材育成、組織変革に対するコンサルティングサービスを提供する「bridge」にて、自身の想いからスタートアップを立ち上げ、ICC登壇に至るまでのキャリアと心境の変化についてhomeal代表の鬼海に取材/掲載いただきました。
続きを読む