【ニュース】1万食突破!冷凍幼児食専門ブランドhomealが販売4ヶ月で累計1万食を突破!

1〜6歳頃までの幼児食期に特化した幼児食ブランド「homeal(ホーミール)」を運営するhomeal株式会社(本社:東京都町田市、代表取締役:鬼海 翔)は、サービス開始から約4ヶ月で累計1万食を突破したことをお知らせします。

PRTIMESにてプレスリリースを発表
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000049206.html


冷凍幼児食宅配サービス「homeal」は、「親子で食べられる あたたかい幼児食を いつでも家で。」をコンセプトに、幼児食に精通した管理栄養士や専門家が開発したオリジナル冷凍食品の開発に力を入れてまいりました。昨今の”おうちごはん”の需要増に伴い注文数が急増した影響もあり、販売開始4ヶ月で1万食を突破いたしました。


【homeal代表 鬼海より御礼のメッセージ

いつもhomealをご利用いただき本当にありがとうございます。皆様のおかげで想像を遥かに超えるスピードで1万食を突破することができました。

私がhomealを立ち上げたのは、2歳の息子の肌の悩みから栄養バランスや生活習慣の重要性を知り、その悩みを解決する幼児食のサービスが世の中になかったことがキッカケでした。思い描く理想のサービスにはまだまだ道半ば、8月頃に大きなアップデートを発表する予定ですので楽しみにお待ちください。

忙しい日々の中でも、子どもと一緒に「おいしいね」と言える優しいひとときを。あたたかな家族の時間が生まれるサービスの実現に邁進してまいります。

homeal株式会社 代表取締役CEO 
鬼海 翔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です