【プレスリリース】2020年1月24日より一般販売開始

クラウドファンディングの配送が完了したタイミングと合わせて、オンラインショップBASEにて1月24日より一般販売を開始いたします。合わせて、プレスリリースを発表したことをご報告します。

【オンラインショップ】
https://shop.homeal.co.jp/

【プレスリリース】
全商品親子2人分!包丁いらずの冷凍幼児食専門ブランド「homeal(ホーミール)」が公式オンラインストアをオープン!厳選食材を使用した栄養価の高い“メイン”のおかずを販売
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000049206.html

クラウドファンディングでもご好評だったお得な3個セット・6個セットに加え、単品でもご購入いただけるようになりました。お気に入りの商品がありましたら是非たくさんお子さまと一緒にお召し上がりください。

また、homealの公式LINEアカウントを立ち上げ、幼児食に関するお役立ち情報やhomealの最新情報などを不定期にお届けします。手動チャットでのやり取りができますので、何か聞きたいことや分からないこと、商品に対するご要望などあれば気軽に話しかけてください。是非お友だち登録をお願いします。
homeal LINE公式アカウント:https://page.line.me/homeal

homealは、国産野菜や厳選食材だけを使用し、大人と子どもが一緒に食事を楽しめるように 一品一品手作りで、素材の自然な旨味と最低限の調味料だけで優しい味に仕上げています。
すでに調理済の冷凍パックですので、温めればすぐにお子さんと食べることができます。料理が苦手な親御さんも、全商品包丁いらずの簡単調理ですのでご安心ください。
忙しい日々の中で、子どもと一緒に「おいしいね」と言える優しいひとときを。homealを今後ともよろしくお願いします。

カテゴリー: news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です