ブランドリニューアルのお知らせ


リニューアルの背景

いつもホーミールの商品・サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2020年よりスタートした当社は、「家族」をテーマに力を入れた幼児食商品開発を行ってまいりました。

「大人が食べてもおいしい幼児食」
「おじいちゃんおばあちゃんにもやさしい味」

といった独自の商品を多くのお客様にお届けし、高い評価をいただいております。


そしてこの度、ホーミールは新たな挑戦として「ファミリーフードブランド」を掲げ、リブランディングを行います。

商品やメニューの味や特徴はそのままに、小さなこどもから大人まで三世代が楽しめる食と健康を応援するブランドへと進化します。

コンセプトは、“家族みんなが楽しめるてのひらごはん”

低塩分・低カロリーながら、有名レストラン品質の味を追求した料理が特徴で、ミニサイズ・ワンコインから"ちょうどいい"ごはんを自宅で楽しめる体験を提供いたします。

これからも皆様とご家族が幸せな日々を過ごせるよう、より一層の商品・サービスの充実を目指してまいります。


なお、サービスご利用中のお客様におかれましては、商品やシステムに変更はございませんので、引き続き安心してご利用いただけます。ご不明点がございましたら、LINEやチャットからお気軽にお問い合わせください。

今後とも皆様の変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。