システムリニューアルのお知らせ


 
いつもhomeal のご利用誠にありがとうございます。
2022年7月8日(金)18時より、以下の通りサービス提供につきまして変更させて頂きます。
何卒よろしくお願いいたします。
※リリース後の一部期間で発生しておりましたマイページの不具合は全て解消しております。 ご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。

 

【継続コース(旧定期便6〜10品コース)システム変更のお知らせ】

皆様よりご要望の多かった、継続コースのシステムについて大幅なリニューアルを実施いたしました。
商品の変更、数量の変更(品数制限なし)、配送頻度の変更、次回お届け日の設定などを、マイページ上で簡単に操作いただけるようになりました。
ぜひ、新しいシステムをご確認頂けますと幸いです。
配送頻度につきましては、従来の1週間〜9週間の設定をご利用頻度の多かった2週・4週・6週の3区分に変更させて頂きましたので、ご了承下さい。
また、今まで2個(2パック)単位にて販売していた商品を今回のタイミングで大半を1個(1パック)単位でお買い求めいただけるよう変更もしておりますので、ぜひいろいろな商品をお子さまと共にお試し頂ければ幸いです。
今後、継続コースご利用の方々に向けて、様々な特典を整備していく予定ですので、こちらも併せてご期待くださいませ。(各種お得な割引やプレゼント、先行販売、限定特典など)
▼継続コースの新規注文方法はこちら
https://guide.homeal.co.jp/--61aeadd8cbc9000023ac779f
▼マイページ内での商品変更/お届け日時変更の方法はこちら
https://guide.homeal.co.jp/--619f3ecd3861d2001dd486bc

 

【商品価格変更のお知らせ】

昨今の原材料・原油等の大幅な上昇に伴いhomeal側でも最大限の努力を続けてまいりましたが、この度、全商品の価格変更および配送料の変更を行わせていただくこととなりました。
価格を抑えるために、お子さまの食の安全・安心や美味しさ・栄養面といった質の低下を招くのはhomeal としてなんとしても回避したく苦渋の決断となりましたが、ご理解を頂ければ幸いです。
※商品価格については、継続コースをご利用の場合、常時10%割引とさせていただくなど、日常よりご利用いただく方に向けてなるべくご利用しやすいよう変更を行っております。
 

【送料変更のお知らせ】

上記と同様に原油・エネルギー高の影響を受け、送料に関しましても一部変更をさせて頂きます。
継続コースご利用の方につきましては、割引内容を継続しておりますため、こちらよりご確認を頂けますと幸いです。
▼送料はこちら
https://guide.homeal.co.jp/--619f3ecd3861d2001dd486d4
 

【従来より継続コースをご利用のお客様に向けて】

今回、継続コースのリニューアルに伴い新規のお客様に向けての特典等を用意しておりますが、従来よりご利用のお客様に向けてもリニューアル後1回目〜3回目のご購入につきまして、同等のプレゼント特典(3回分で合計2,000円相当)をご用意しておりますため、今後も継続してご利用頂けますと幸いです。
今後ともhomealをご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。