【重要】マイページログインエラーに関するお知らせ


1/19 16:30現在、エラーが解消いたしました。ご迷惑をおかけいたしました。

 

お客様各位

平素はhomealをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、マイページへのログイン時にエラーが発生していることが判明いたしました。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

発生している問題

ログイン時に「初期データの読み込みに失敗しました」というエラーメッセージが表示され、次回お届け情報の更新が完了しない。

現在の対応状況

当社がECシステムとして使用している「Shopify」の一部アプリに不具合に伴うエラーのため、Shopify社への問い合わせを行っております。

当社技術チームが原因を究明し、速やかに解決に向けた作業を進めております。問題が解決するまでの間、一時的に以下の対応をお願いしております。

お客様への一時的な対処方法

LINEまたはチャットからマイページでのご変更希望内容をお知らせください。

今後の更新について

最新の情報は、当社ウェブサイトおよびメールにてお知らせいたします。解決次第、改めてご連絡いたします。

お客様には大変ご不便をおかけしておりますが、今しばらくの間、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

何卒よろしくお願いいたします。